2014年03月08日

サバゲしよーぜ

初ブログとなります。
自己紹介しておきますね~

わたくし、熊本に在住しております「なおタロス」と申します!
周りからは、なおちゃんとかたろすとかたろすちゃんとかクソ女と呼ばれています。どうぞお好きに呼んでやって下さいませ。
普段は好き勝手に過ごしてます。ネット、ゲーム、アニメなど。

サバゲの話しましょうかねwwwww
始めたきっかけをよく聞かれますが実は自分でもよくわかりません。
思い当たるのがテレビとゲームですね。
あとは親父がミリオタなのもあるかもしれませんww
女の子のくせにゲーム大好きなんですよねハイ。
主にFPSやアクション系をやってます!COD大好きマンです。

初めてサバゲをやろう!と思ったとき、サバゲをやっている知り合いが周りにいなかったのでどうすればいいかわからず
mixiのコミュニティにてショップを紹介してもらいました。
もちろん一人で突撃したのでびっくりされただろうなwwww
そんなこんなで行動派なわたくしですv( ̄Д ̄)v

最近はサバゲになかなか参加できず、ゲームでストレスを解消させる日々でしたが、暖かくなってきたし、ガスガン使えるし(ここ重要)
そろそろ運動しようwwwてことでブログも立ち上げてみました。
皆さんとは違い、知識も技術もまったくないですがよろしくお願いします♡

そのうち、装備や愛銃たちの写真を載せたいと思います!
それでは今回はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ





Posted by なおたろす  at 01:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
分かります‼︎
私も去年の今頃まさにその状況でしたから。デビュー戦が冬からだったんでガスがプスプスで使えないってことも経験しましたww
サバゲーは男比率が多くてなかなか熊本のような田舎では敷居が高いけどやっぱり面白いし、コスプレ要素が強いですから女性にも流行って欲しいですね。いつかフィールドで合間見えることを願い頑張りましょう。
Posted by 熊本山岳部隊八代方面本隊熊本山岳部隊八代方面本隊 at 2014年03月08日 22:35
おっ、なおちゃんミリブロデビューですか。
頑張って、記事投稿して下さい。
Posted by WGマスターWGマスター at 2014年03月14日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。