2014年05月30日

仕事ばっかりー

こんちにわー。

最近仕事ばっかりでサバゲのサの字もない僕ですよ\( 'ω')/
仕事上、エアガンは毎日見るのにサバゲはできないなんてあゝ無情!
あったかくなったなーと思ってたらもう夏じゃないか!春にゲームしたかったよー

夏だと、ほら、焼けるじゃないですか…
かと言って長袖暑いじゃないですか…
いい事ないんだってwww
去年?一昨年?は林の中でゲームして虫に食われまくってアトが残りました。゚(゚^ω^゚)゚。
日焼け止めも汗で落ちちゃうから女の子って大変だよね(迫真)

暑い中でも、自分のよく行くワイルドギースのフィールドは、なんと平日ゲームを開催するそうですよ!
日曜なんて絶対休めない僕には超朗報!!
平日おやすみだけど、参加できるとこないな〜という方は是非!ワイルドギースで平日ゲームを楽しみましょう!



仕事ばっかりー
この間はコスプレのイベントへ!
安定のシェリルさんはファッションショーで撃沈したので暫く封印。
次回は7月の熊本城にてバジリスクをやります!
興味がある方はどうぞ(﹡ˆoˆ﹡)





Posted by なおたろす  at 18:28 │Comments(2)たろすの日常

この記事へのコメント
また、みんなで遊びましょう。そして飲みましょう。( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ぽんたぽんた at 2014年05月31日 19:16
初めましてなおタロスさん。
24と申します。
宜しくお願いします。

サバゲは私も参加したいのですがなかなか出来ないことが多い日々です。
熊本はサバゲのフィールドはおろか、このミリブロでもブログ利用者や更新が少ないなど、良く言えば「これから発展性が見込める地!」で、悪く言えば「サバゲ文化未開の地・・」でしょうか(^-^;

ワイルドギースさんはそんな中、貴重な店舗とフィールドですよね。
ゲームでお会い出来ましたら宜しくお願いします。

追伸
熊本でもイベントあるんですね~。コミケみたいに自宅警備員コスでもしてみようかな!?なんて考えてしまいました(^-^;
Posted by 24 at 2014年06月01日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。