2014年03月27日

意外に皆見てるんですねww

二回めのブログ更新!


意外にこのブログに皆さんが来て下さっているのでびっくり。
ありがとナス!
嬉しい更新になりますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もうすでに春の陽気で、あったかい通り過ぎて熱くないですか
これも松岡修造の影響だと信じてやまないのですがどうなんですかねぇ…
サバゲするにもかなりいい季節です!じゃんじゃんゲームに参加したいのですが
自分は接客業(年中無休)なのでなかなか日曜日や祝日にお休みが取れません(´;ω;`)
せめて月に一回か二回ぐらいは参加したいですね。
運動もぜんぜんしないので太ってきているのを実感しています…

さて!もうすぐ四月です!四月は大好きです!
なぜかというと誕生日月だからでーーーーーーーーーす
プレゼントは年内受け付けておりますので事務所を通してくださいね♡
なんてくだらない話はやめて、
今年は遠征や、都心に行ってミリタリーグッズのお買い物なんかに行きたいですね!
中田商店やエチゴヤなどなど
ネットで買うのが手っ取り早い世の中なんですがやはり自分の目で商品を見て触って確かめたいというのが一番あります。
なかなか仕事の都合で時間も取れませんし、お金もありませんし。
なんとか今年中には実現させたい野望でしたー!

あと、相方がVSRプロスナを買うらしく、以前からあるGスペックは我が物になる(予定)
綺麗に写真撮ってブログにあげたいな~
あとはコスロケもしたいな~桜が咲いてる今のうちに!!


今回も内容がない記事になりましたが次回は頑張ります!
よいサバゲライフを(´∀`*)ノシ バイバイ





Posted by なおたろす  at 20:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。